プロフィール

iu

Author:iu
ALOHA!

海とハワイが大好きなiuのブログです!
オリジナルでハンドメイドした作品をご紹介しています。

オーダー注文を受付しております。
お好みの物がございましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい!

1点1点、alohaな心を込めて作った作品たちです。
iuの作品でalohaな心が伝わりますように・・・・・

nani☆kai online shopはこちらから↓
I'm sorry. 只今online shopはお休みしております。
オーダーにて受付しております。
nanikai online shopへ



*ブログ内に掲載されている写真・画像・イラストの無断使用は固くお断りいたします。

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
スパムチェッカー

plugin by F.B

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
Aloha(^O^)/


ぐっと。
涼しくなりました。

土曜日は暑い位でしたけど…

そんな暑さの中、コスモス祭りにお出かけしました。
一面のコスモス。
つか、写真撮り忘れ…チーン。

コスモス摘んだり、お友達のご指導の元、芋蔓でリース作りしたりしました。
リースは乾燥させていますが、ハワイアンに仕上げたいなぁと思っています(^O^)乞うご期待?(笑)


さて。
今日のはんこは、メッセージ枠を持ったフラガールのはんこです(^_^)



今日は午後から、ホヌちゃんの予防接種です。
今日はポリオ。
上手く飲み込めるかな…


今日も来てくれてMahalo(^O^)/

ポチっと応援して下さい~~!

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2011/10/18(火) 10:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

波乗り時計
 
お知らせ♪
- Information -

只今、ネットショップはお休みしております。 オーダー注文のみ受付致しておりますので、メッセージフォームよりお問い合わせをお願い致します!

-- E N D --
.
.
 
検索フォーム
 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
