プロフィール

iu

Author:iu
ALOHA!

海とハワイが大好きなiuのブログです!
オリジナルでハンドメイドした作品をご紹介しています。

オーダー注文を受付しております。
お好みの物がございましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい!

1点1点、alohaな心を込めて作った作品たちです。
iuの作品でalohaな心が伝わりますように・・・・・

nani☆kai online shopはこちらから↓
I'm sorry. 只今online shopはお休みしております。
オーダーにて受付しております。
nanikai online shopへ



*ブログ内に掲載されている写真・画像・イラストの無断使用は固くお断りいたします。

 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
スパムチェッカー

plugin by F.B

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
Aloha(^O^)/


連休も最終日、皆様いかがお過ごしでしたか?


我が家は今日は、プルメリアを遊ばせる為、車で30分位の所にある大きな公園へ行って来ました。
写真撮ってきたかったけど、カメラも携帯も忘れました。チーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


たまたま現地で、ママ友のファミリーと遭遇(^ ^)
プルメリアは大喜びで楽しみました。パチパチ(^O^)


今日はカラッと晴れて、正に行楽日和でした。行楽シーズン到来ですね~(*^_^*)

そんな時にも大活躍な、あれ。
可愛くステッカー貼ったりしてみました。


これ。


自作のオリジナルステッカーを貼りました。
いかがでしょう?
ハワイアンなテーブルに変身したかな?(^ ^)


これからの季節、アウトドアを楽しめそうですね~(^O^)


今日も来てくれてMahalo\(^o^)/
応援してね☆ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス


    
2011/09/25(日) 20:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ALOHA~


今日は午後からお天気下り坂のようです。
けど、今は晴れ間も出てきたし~
雨で少し気温が下がれば良いのだけれど、
蒸し暑くなるのは嫌だなぁ~(キ▼д▼;)トホホ・・



先日、こんなオーダーを頂きました。

車に貼る「Baby in car」ステッカー!
P1070448s-.jpg

うちの車も、ホヌ柄のステッカーですが、
市販の物です。
人が付けてないものって良いですよね~^^


その他にも作りました。
P1070449s-.jpg

P1070450s-.jpg


それから、先日作製したステッカーを愛用のボードに貼ってみました!
P1070447s-.jpg

ん~、オリジナルになって楽しいですね!


最近少しコツが掴めてきたりしてますます楽しいです!


それからそれから!
先日素敵な贈り物を頂きました!
突然届いたのでビックリ~~!!!
P1070442s-.jpg
葉山にある「げんべい商店」のオリジナルTシャツです!
と~っても可愛いでしょう!
このデザインをみて私!っと思ってくれてプレゼントして頂きました!
そんなサプライズに大感激でした!
ホントにホントにありがとう~~~☆(早速着ているよ!)


今日も来て頂きありがとう!MAHALO!

ポチっと応援して下さい~~!

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2010/08/19(木) 10:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ALOHA~


世の中、お盆休み真っ只中。
皆様いかがお過ごしですか?


遠方へ行かれる方はどうぞお気をつけてね。


さて、うちにはお盆休みなど無いも同然の毎日ですので、
製作に没頭していま~す!

今日も新しいステッカーを作りました!
どうぞご覧下さいまし~ヾ(〃^∇^)ノ

プルメリア
P1070441s-.jpg
 
ロゴバージョン(これかなり大変でした。)
でもデザインが気に入ったので、はんこでも製作しようと思います^^
P1070439s-.jpg

Men's Surfer(メンズをデザインしたのは初めてでした!)
P1070443s-.jpg

フラガール
P1070444s-.jpg


お好みのデザインございましたか??


結構時間かかります。
そして力入ります。
でも楽しい~

大体いつものはんこの大きさよりも大きく作っているので、
図案は新たに考えたりしています。
はんこよりも大きく描くのって楽!
図案がどんどん湧いてきちゃいます^^


ステッカーもご注文を受け付けようかと思っています♪
(欲しいと言って頂いていたりするので^^)

もちろん、はんこは随時オーダー受付しています!
どうぞ宜しくお願いしますね~☆


今日も来て頂きありがとう!MAHALO!

ポチっと応援して下さい~~!

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2010/08/14(土) 14:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
波乗り時計
 
お知らせ♪
- Information -

只今、ネットショップはお休みしております。 オーダー注文のみ受付致しておりますので、メッセージフォームよりお問い合わせをお願い致します!

-- E N D --
.
.
 
検索フォーム
 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
