プロフィール

iu

Author:iu
ALOHA!

海とハワイが大好きなiuのブログです!
オリジナルでハンドメイドした作品をご紹介しています。

オーダー注文を受付しております。
お好みの物がございましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい!

1点1点、alohaな心を込めて作った作品たちです。
iuの作品でalohaな心が伝わりますように・・・・・

nani☆kai online shopはこちらから↓
I'm sorry. 只今online shopはお休みしております。
オーダーにて受付しております。
nanikai online shopへ



*ブログ内に掲載されている写真・画像・イラストの無断使用は固くお断りいたします。

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
スパムチェッカー

plugin by F.B

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
ALOHA~


一気に暑いです。
これで梅雨明けかしら~??


あっつい夏がやってきますね~(⌒~⌒ι)コマッタナァ
今年も真っ黒になっちゃうぞ!(ていうかすでに黒いけど。笑)


今日はこんな物をご紹介~
携帯もハワイアンに着せ替えしましたよ~♪
P1070374s-.jpg

これはいつものようにアクリル絵の具で描いてみました!
下書きなしのフリーハンドだったので、
かなり緊張しながら描いてみた。。アハ
でも、もう少しで携帯を新しくする予定なので、
失敗も覚悟で挑みましたよ(^∇^)アハハハハ!

まあまあの出来?かな?^^


それから、新しいハワイアンプレートを描きました。
このように、描いたプレートで気に入って頂いた物にお好きな文字を追加してご注文を受けようと思います!
P1070387s-.jpg

P1070388s-.jpg

気に入ったものがあったら是非お問い合わせ下さいね~!

今日も来て頂きありがとう!

ポチっと応援して下さい~~!

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

              

2010/07/16(金) 09:13 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ALOHA~


毎日ジメジメが続いていますね。
昨日は都内でも豪雨の被害があったとTVで知りましたが、
すごいことになっていますね。
水害は怖いなぁ~~~
家が床上浸水とかしたらどうしよう?かと心配になります。
皆様のお宅は大丈夫でしたか~??


引き続きハワイアントールの作品のご紹介です!
今回は2つ描きました!
どっちがお好み??^^
P1070349s-.jpg

P1070350s-.jpg


引き続きはんこのオーダーを頂き嬉しい限りです!
気合入れて頑張りま~す!!

今日も来て頂きありがとう!

ポチっと応援して下さい~~!

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

              

2010/07/06(火) 10:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ALOHA~


今日も朝から曇り空。
ぱっとしませんね~(キ▼д▼;)トホホ・・

何がいやって、
ジメジメしているのと、
洗濯物がカラッと乾かず、
生乾きの臭いが嫌ーーーーー。
よく生乾きの臭いを防ぐ洗剤とかあるけど、
どう??
何かやっぱりダメな感じするんですけどーー。
良いメーカーあったら教えて下さい~。



さてさて、今日ははんこと併行して製作していた、
ハワイアンプレートのご紹介です。
トールペイントしました!

どれがお好みですか~???
P1070337s-.jpg

P1070342s-.jpg

P1070341s-.jpg



トールやステンシルから少し離れていましたが、
やりだすと止まりません。笑


今ネットショップの方をお休みさせて頂いているのですが、
以前にこんな作品を欲しいと言って下さる方もいらしたので、
もし欲しいと言って下さる方がいらっしゃったら、
メールにてお問い合わせして下さいね。
宜しくお願いしま~す!



ハンドメイド作品をオークションに出してみたりしようかとも思っている今日この頃~。
売れないかもしれないけどね(^∇^)アハハハハ!


さて、オーダーはんこもまもなく仕上がりで~す!


今日も来て頂きありがとう!

ポチっと応援して下さい~~!

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

              

2010/07/01(木) 09:17 | コメント:4 | トラックバック:0 |
波乗り時計
 
お知らせ♪
- Information -

只今、ネットショップはお休みしております。 オーダー注文のみ受付致しておりますので、メッセージフォームよりお問い合わせをお願い致します!

-- E N D --
.
.
 
検索フォーム
 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
