プロフィール

iu

Author:iu
ALOHA!

海とハワイが大好きなiuのブログです!
オリジナルでハンドメイドした作品をご紹介しています。

オーダー注文を受付しております。
お好みの物がございましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい!

1点1点、alohaな心を込めて作った作品たちです。
iuの作品でalohaな心が伝わりますように・・・・・

nani☆kai online shopはこちらから↓
I'm sorry. 只今online shopはお休みしております。
オーダーにて受付しております。
nanikai online shopへ



*ブログ内に掲載されている写真・画像・イラストの無断使用は固くお断りいたします。

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
スパムチェッカー

plugin by F.B

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
Aloha(^O^)/


いつまでこの暑さが続くのやら…
残暑厳し過ぎて辛いわ~(>_<)


昨日は、プルメリアの幼稚園が終わってから、来月に運動会で行うママダンスの練習でした。


曲目は何だと思いますか?



何と?



AKB48の、カチューシャです~((((;゚Д゚)))))))
テンポの速さと、振り付けについて行けません…
年も感じるし。(笑)

しかも、昨日はホヌちゃんを抱っこしながらの練習でした。
マジ疲れました(>_<)

本番までに振り付けマスターする自信ございませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さてさてどうなる事やら…



先日、久々にリボンレイストラップを作りました。
お友達へのプレゼント用と、自分用に。



はんこを使ってラッピングしました。
時間の余裕が無かったので、簡単なラッピングでしたが…(>_<)


お友達も最近、消しゴムはんこを始めました。
はんこの楽しみを分かち合えて嬉しいです(o^^o)
私もますます頑張らなくちゃ


自分用にも色違いで。



今日はプルメリアの幼稚園は半日保育DAYなり。
あっという間のお迎えでーす。


今日もご訪問頂きありがとう!!
応援してね☆ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス


              


2011/09/14(水) 06:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
aloha~


しかし暑い位の日々が続いていますね。
こないだまで春らしくない寒さだと思ったら、
今度は春を通り越して初夏のような陽気・・・
着る物も困りますよね~(キ▼д▼;)トホホ・・



今日は前回の粘土作品とmixした作品のご紹介!
ハワイアンリボンレイストラップにハワイアンクッキー型粘土を付けてみました!
P1070067s-.jpg

P1070068s-.jpg

P1070070s-.jpg

P1070069s-.jpg

P1070075s-.jpg


と、ホヌのはんこも彫りました~
P1070077s-.jpg



はんこはデザインは増えているんですけど、
なかなか作品に仕上げる時間がなくって~
粘土の手を休めて頑張ります!


今日も来て頂きMAHALO!

お時間がある方は是非、↓のコメントをポチっとしてメッセージを残してくれると嬉しいで~す☆

やる気のポチっとな!どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2010/05/05(水) 10:18 | コメント:2 | トラックバック:0 |
波乗り時計
 
お知らせ♪
- Information -

只今、ネットショップはお休みしております。 オーダー注文のみ受付致しておりますので、メッセージフォームよりお問い合わせをお願い致します!

-- E N D --
.
.
 
検索フォーム
 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
