プロフィール

iu

Author:iu
ALOHA!

海とハワイが大好きなiuのブログです!
オリジナルでハンドメイドした作品をご紹介しています。

オーダー注文を受付しております。
お好みの物がございましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい!

1点1点、alohaな心を込めて作った作品たちです。
iuの作品でalohaな心が伝わりますように・・・・・

nani☆kai online shopはこちらから↓
I'm sorry. 只今online shopはお休みしております。
オーダーにて受付しております。
nanikai online shopへ



*ブログ内に掲載されている写真・画像・イラストの無断使用は固くお断りいたします。

 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
スパムチェッカー

plugin by F.B

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
アロハ~(^-^)/

ご無沙汰になりました。
皆様お元気ですか?


今日はすっごく寒いですね。
昨日との温度差に体がついていけません( ̄◇ ̄;)


今日は、珍しく編み物作品です。
最近、プルメリアとホヌに帽子とか、ベストとか、編んでいて。

余りの毛糸で人形のメルちゃんに帽子とケープを編んでみました。
メルちゃん服は全然持っていなかったので、寒々しかったのですが、一気に暖かくなりました(^O^)


ちなみに、デザインもサイズもアバウトに編みました。
もぅ同じく作れないかも?(笑)


皆様風邪気をつけて下さいね~(^-^)/

今日も来てくれてマハロ~\(^o^)/
2011/12/01(木) 13:23 | コメント:0 | トラックバック:1 |
Aloha(^ー^)ノ

連休、いかがお過ごしですか?

我が家は、昨日、今日と普通のお休みなので、普通に過ぎました(^ ^)(笑)

しかし、あついね。
蒸し暑い。


皆様、来年のスケジュール帳等は用意しました?


私は今回始めて、ネットで探して購入してみました。

じゃーん。


その名もハワイ手帳(^_^)

表紙はリバーシブル(^ ^)



どちらも素敵(o^^o)

中は…





ハワイな写真が沢山

と、

今週のハワイ語なんてあるし。

ハワイに関する情報盛り沢山(⌒▽⌒)
ハワイに行けなくても、ハワイを身近に感じられる素敵な手帳です
書くのが楽しくなりそう(*^_^*)

と、サイトのメルマガ会員になったら、可愛いボールペンがついてきたよ(o^^o)


使うのが楽しみ~


連休、あと一日。
お楽しみ下さいね。


今日も来てくれてMahalo(^_^)
2011/09/18(日) 23:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Aloha(^O^)/


今日も暑いです。
秋めいてきたと思ったら…

昨夜は、十五夜でしたね。
お月様が抜群に綺麗でした(o^^o)


今日は、先日作った布物の作品のご紹介です。

ホヌ(息子のHN)の抱っこ紐用のよだれ防止カバーを製作しました。

一つは、購入した物があるんだけど、洗い替えに欲しくて。
買うと高いし、ハワイアンな物はないし。だったら、自分で作っちゃおぅという事で、作ってみました。

こんなの。


ハワイアンなタオルハンカチを格安でGET(o^^o)と、自宅にあった物を利用して製作。
しめて、200円で出来ました。わ~い(^O^)/

しかも、手縫いでチクチク。
あっという間に出来ました。


装着すると。



簡単なので、直ぐ出来ますよ~(^ ^)


今日も来てくれてMahalo(o^^o)

ポチっと応援して下さい~~!

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2011/09/13(火) 10:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ALOHA~~!!


すっかりご無沙汰しています。

こんな私のブログでも見にきて頂いていた方々、
ご心配をおかけしました。


私、元気に生きています^^


実は私、第二子を妊娠しまして、今8ヶ月に入りました。
初期は悪阻が酷く、上の子供の世話もあり、
ブログを書くどころではありませんでしたが、
最近ようやく自分の趣味に没頭する日々が戻ってきました。

と言っても、今春から上の子供は幼稚園に入園し、
それと時期同じくしてお腹の赤ちゃんも生まれてきたりと、
目まぐるしい日々が待っております~(⌒~⌒ι)コマッタナァ


最近は、どちらかと言うと裁縫に没頭しています。
(子供の幼稚園用具製作があったりと)
そしてちょこちょこはんこも製作したりしてます!
はんこは幼稚園用具に大活躍しています^^


それでは作品を少しご紹介します!
幼稚園バックをキルトで製作しました!
065s-.jpg

反対面
066s-.jpg


洗い変えに。
P1070507s-.jpg


携帯ポーチ
P1070508s-.jpg


ミニポシェット
P1070511s-.jpg

肩紐には、はんこを使って装飾しました!
P1070512s-.jpg


最後に。赤ちゃんのベビーキルト。
P1070515s-.jpg
これが1番の大作かも^^


まだ作り溜めたものがあるのですが、
また次回にでも・・・


それではお付き合い下さりMAHALO~!

ポチっと応援して下さい~~!

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2011/02/10(木) 16:11 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ALOHA~


台風の影響でしょうか、
今日はとっても風が強いです~(⌒~⌒ι)コマッタナァ
飛ばされぬようにね。


今日のご紹介は・・・・・
消しゴムはんこの図案を代用して、
オリジナルのステッカーを作製してみました!
はんこより力が入るので目も肩も疲れますが、
楽しいです~☆

携帯を新しくしたので、
それ用と、私のボード用と車用にちょっと大きめの物も作りました!
P1070425s-.jpg

P1070427s-.jpg

P1070432s-.jpg

P1070436s-.jpg

P1070433s-.jpg

P1070437s-.jpg


小さいのはとても難しいですが、
何処にもないっていうのが魅力的で、
とても楽しいです~♪


今日も来て頂きありがとう!MAHALO!

ポチっと応援して下さい~~!

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2010/08/12(木) 10:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
波乗り時計
 
お知らせ♪
- Information -

只今、ネットショップはお休みしております。 オーダー注文のみ受付致しておりますので、メッセージフォームよりお問い合わせをお願い致します!

-- E N D --
.
.
 
検索フォーム
 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
