プロフィール

iu

Author:iu
ALOHA!

海とハワイが大好きなiuのブログです!
オリジナルでハンドメイドした作品をご紹介しています。

オーダー注文を受付しております。
お好みの物がございましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい!

1点1点、alohaな心を込めて作った作品たちです。
iuの作品でalohaな心が伝わりますように・・・・・

nani☆kai online shopはこちらから↓
I'm sorry. 只今online shopはお休みしております。
オーダーにて受付しております。
nanikai online shopへ



*ブログ内に掲載されている写真・画像・イラストの無断使用は固くお断りいたします。

 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
スパムチェッカー

plugin by F.B

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
--/--/--(--) --:-- |
ALOHA~


今日も一日暑かった~~
ていうか、まだまだ暑いけども。。
でも今日は風があったのでマシだったかも・・・・


今日は娘のサークルで、
噴水遊びをして来ました!
娘は水が大好きなので、大フィーバーしてました~
私も水着を下に着用し、
濡れる覚悟で行ったので、私も水を浴びて楽しかった~☆


今日は久しぶりに粘土作品をご紹介します!
まずはハワイで有名な、ガーリック・シュリンププレート♪
kako-j1ctZnplwjkGJuU2[1]

去年のハワイではノースで食べました~
マジうまうま!!
エビにガーリックって、抜群な組み合わせですよね~
また食べたいよ~~~


次は、ハワイアンなビッグバーガー!
kako-62sRbBI7ns2CtbS9[1]

ハンバーグがビッグですよ~↑
ボリューム満天~!

ハワイに行くとヘビーなものばかり食べてしまう・・・
そして体重も肥えて帰宅^^アハハハハ
日本食ってつくづく胃に優しいことを実感o(*^▽^*)oエヘヘ!


今日も来て頂きMAHALO!

お時間がある方は是非、↓のコメントをポチっとしてメッセージを残してくれると嬉しいで~す☆

やる気のポチっとな!どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2010/08/03(火) 17:59 | コメント:1 | トラックバック:0 |
ALOHA~


昨日あたりから、とても暑いです。
娘に付き合い、公園へ行くけれど、
強い日差しにクラクラ~~
子供って何て元気なの?
でも、もうこれから公園遊びも微妙ですね~~



さて。
またハワイアンなリースを作製しました。
今度はハイビスカスバージョンです!
P1070248s-.jpg

P1070249s-.jpg


この他、いろんなお花にチャレンジしていきます^^



それから、ちょっと布をいじりたくなりました^^
キルトで作りたい物があって。(持っているのと同じ形なんだけど)
デザインはオリジナルです!
P1070247s-.jpg

今アップリケが終わった所です!
さ~て、どんな物になるのでしょうか~~~??
キルトをいじるとやっぱ楽しくて、
また作り出したくなっちゃうのよね~~(⌒~⌒ι)コマッタナァ


そうそう、日曜日は横浜港大さん橋(国際客船ターミナル)で行われる、
LOVE HAWAII Collectionのイベントに遊びに行って来ます!

どなたか行かれるかたいらっしゃるかな~~??




今日も来て頂きMAHALO!

お時間がある方は是非、↓のコメントをポチっとしてメッセージを残してくれると嬉しいで~す☆

やる気のポチっとな!どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2010/06/04(金) 10:00 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ALOHA~


今日から6月ですね。
早いなぁ~~(キ▼д▼;)トホホ・・

昨日からようやく暖かさ復活!!!
先日は寒くって、ホッとカーペットとか付けちゃった。

今年は冷夏?とか小耳に挟みましたが?
暑すぎるのも困るけど、でも冷夏なのはもっと困るーーー。
海も冷え冷え???(⌒~⌒ι)コマッタナァ


今日は作品作りの途中経過のものと、
凝り始めた、クレイフラワーをご紹介します!


これらはこれから硬化した後にペイントします!
ストラップなんかにしようかと思っています。
友達に頼まれたものも一緒に製作しま~す。
P1070244s-.jpg


それと、これはまだまだ練習しているところですが、
ハワイアンなフラワーを粘土で練習中です!
つか、手本の本とかないから、
自己流すぎですけどーーー。
習いたいけど、暇も余裕もございませーーーん(ノд・。) グスン
だから練習あるのみ?^^頑張りま~す!
P1070246s-.jpg



今日も来て頂きMAHALO!

お時間がある方は是非、↓のコメントをポチっとしてメッセージを残してくれると嬉しいで~す☆

やる気のポチっとな!どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2010/06/01(火) 09:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ALOHA~



ちょっとブログの更新を滞っていました。
何やら忙しい日常と、体調が思わしくなく・・・・
扁桃腺をこじらせてから、どうもすぐに喉がやられます。
免疫力低下してます~(キ▼д▼;)トホホ・・



さて、今日はお友達へのプレゼントとして製作した作品をご紹介します。
ハワイアンリースを作製しました。

粘土でプルメリアを作製し、モンステラはフェイクフラワーです。
シンプルに仕上げてみました!
P1070229s-.jpg
プルメリアはアクセサリーに作るのとは違う粘土で、大きめに作製しました!
最近、こんなフラワー作製に凝っています(*^.^*)エヘッ
ていうか、練習していま~す!

小さめのリースも。
P1070227s-.jpg


それと、ハワイアンボックスも。
P1070228s-.jpg


最後にヘアークリップ(そんな名前だっけ?笑)
P1070230s-.jpg


先日、ハワイ好きなお友達と会うときに、
前にご紹介したレイネックレスを着けていたら、
とっても気に入ってくれて、早速注文をしてくれました~^^
これ↓
P1070117s-.jpg
もし欲しいと言って頂ける方がいらっしゃったら、
これはオーダーのみで注文を受けますので、
メッセージ下さいね。
お待ちしていま~す。




今日も来て頂きMAHALO!

お時間がある方は是非、↓のコメントをポチっとしてメッセージを残してくれると嬉しいで~す☆

やる気のポチっとな!どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2010/05/28(金) 09:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ALOHA~


昨日から雨が降っています。
ここの所暑かったから少し涼しくなりましたね。


オーダーはんこ製作と併行して、
粘土作品もちまちまと作っていました。
それも全てファスナーチャームとして製作!


沢山作ったので全部はUPできませんが、
少しUPします!
P1070190s-.jpg

このふたつは以前に作っていたものです!
P1070196s-.jpg

P1070197s-.jpg

やっぱウルが描きやすい~^^
P1070204s-.jpg

P1070208s-.jpg

P1070209s-.jpg

最近、SHOPに商品をUPできていなかったので、
これらを含め、新作をUPしま~す!
宜しくね!


今日も来て頂きMAHALO!

お時間がある方は是非、↓のコメントをポチっとしてメッセージを残してくれると嬉しいで~す☆

やる気のポチっとな!どうぞ宜しくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング

アロハボイス

2010/05/20(木) 08:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
波乗り時計
 
お知らせ♪
- Information -

只今、ネットショップはお休みしております。 オーダー注文のみ受付致しておりますので、メッセージフォームよりお問い合わせをお願い致します!

-- E N D --
.
.
 
検索フォーム
 
FC2カウンター
 
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
